divが終わりを告げる頃

divが閉じるというなら、また新しくdivを作ればいい

2012-03-20から1日間の記事一覧

R-1ぐらんぷり2012優勝はCOWCOW多田も、スギちゃんがブレイク!?

ひとり芸の日本一を決める『R-1ぐらんぷり2012』決勝戦が20日、東京・台場のフジテレビで行われ、決勝進出者12名の中からCOWCOW多田が初優勝を決めた。 トロフィーと賞金500万円を受け取った多田は「応援してくれたお客んさん、スタッフさん、相方に感謝した…

照英がアニメ化!?「ゆけ!小英くん」 NTTとのコラボ企画 PROJECT SHOW-A

NTTコミュニケーションズとのコラボで、タレントの照英が小学生キャラの「小英くん」としてアニメ化された。 「よくこの仕事引き受けたな照英!」 誰もがそう思ってしまうアニメに仕上がっている。 「ゆけ!小英くん」には、二人(?)の照英が出てくる。 普…

Googleホリデーロゴが春分の日 昼と夜の長さが同じ日

20日、Googleのトップページには春分の日を記念するロゴが掲載された。 それにしても… このイラストを「Google」と読ませようというのだから、Google先生も無茶苦茶ですね(^_^;) 春分の日 とは 春分の日(しゅんぶんのひ)は、二十四節気(にじゅうしせっき…