divが終わりを告げる頃

divが閉じるというなら、また新しくdivを作ればいい

2012-04-07から1日間の記事一覧

米国の若者にも車離れ!「ネット普及で他人と会う機会減る」 日本だけじゃなかったのね

僕はコンパクトカーを所持していますが、仕事で使うこともないので乗るのは休日くらいです。 20代である僕の周囲を見わたしてみると、車所持率は20~30%といったところ。 自分が持っているからといって、間違っても「みんな車持てばいいのに」なんて…

大江健三郎賞に綿矢りささん 「彼女の文学生活のひとつの転機を記念する傑作」

美人過ぎる作家としても有名な綿矢りさが、大江健三郎賞を受賞した。 芥川賞を最年少で受賞した彼女だが、その後、書けない時期が続いたという。 気分転換に、アパレルショップ店員のアルバイトなども経験した。 そんな苦悩の末に書き上げた作品に、大江健三…

新ドラマ『私立バカレア高校』主題歌、キスマイと前田敦子の強力タッグ

4月14日(土)にスタートする、ジャニーズJr.とAKB48の共演で話題の新ドラマ『私立バカレア高校』(日本テレビ系)。 この度、同ドラマの主題歌でも、ジャニーズとAKB48が強力タッグを組むことが決定した。 エンディング曲を歌うのは、先日AKB卒業を発表した…