divが終わりを告げる頃

divが閉じるというなら、また新しくdivを作ればいい

照英がアニメ化!?「ゆけ!小英くん」 NTTとのコラボ企画 PROJECT SHOW-A

f:id:niyokoster:20120320185454j:plain

NTTコミュニケーションズとのコラボで、タレントの照英が小学生キャラの「小英くん」としてアニメ化された。

「よくこの仕事引き受けたな照英!」

誰もがそう思ってしまうアニメに仕上がっている。

 

f:id:niyokoster:20120320185525j:plain

「ゆけ!小英くん」には、二人(?)の照英が出てくる。

普段は大人しい小学2年生の小英くんだが、興奮すると184cmの大男“SHOW-A”になってしまうというトンデモ設定。

 

毎回、大男SHOW-Aになって失敗をしてしまうというオチだが、そこでナレーションが入る。 「たとえSHOW-Aになっても…」 NTTのサービスを使えばSHOW-Aになっても安心だという。

 

f:id:niyokoster:20120320185608j:plain

 

照英独特の“濃さ”がアニメでも再現されていますね。

こんなギャグ寄りの描画を許すなんて、やはり照英は度量の広い男だ。

 

 

現在、ポータルサイトgooで第6話まで公開されている。