読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

divが終わりを告げる頃

divが閉じるというなら、また新しくdivを作ればいい

ムエタイ選手のブアカーオが行方不明 K-1 WORLD MAX王者

f:id:niyokoster:20120310141103j:plain

K-1の王者にも輝き、ムエタイ選手として日本でも知名度のあるブアカーオ。

 

日本のみならず世界中にも多くのファンを持つブアカーオだが、現在、行方がわからなくなっているという。

 

事件などに巻き込まれていなければいいのだが。

 

K-1 WORLD MAX2004&2006世界王者のブアカーオ・ポー.プラムック(タイ)が、3月1日(木・現地時間)から行方不明になっていたことが分かった。

 

一昨年11月の『S-cup2010』にブアカーオを招聘したシュートボクシング協会は、3日前にタイサイドからブアカーオが行方不明になっていることを伝えられた。

ブアカーオは所属ジムに何も伝えず愛車とともに消え、ジムのオーナーは記者会見を開き、本人に連絡するように訴えたという。

 

ムエタイに詳しい関係者によれば、タイでは選手がジムと金銭関係や待遇などで揉め、選手が姿をくらますことはよくあることだと言うが、何らかの事件に巻き込まれた可能性もあるため、シュートボクシング協会は現在安否の確認を急いでいる。

(GBR 格闘技WEBマガジン 3月10日)