divが終わりを告げる頃

divが閉じるというなら、また新しくdivを作ればいい

SDN48の浦野一美が加入!平嶋夏海が抜けた後の渡り廊下走り隊7人グループに戻る

男性とのプライベート写真が流出した平嶋夏海

それが関係あるかは明らかにされていないが、今年2月にAKB48渡り廊下走り隊を脱退した。

 

渡り廊下走り隊は7人から6人になり、補充されるのかされないのか注目されていた。

 

f:id:niyokoster:20120311162645j:plain

SDN48浦野一美(26)が、AKB48の派生ユニット「渡り廊下走り隊7」の新メンバーに選ばれた。


10日深夜、プロデューサー秋元康氏がGoogle+で「暫定的ですが」と発表した。


08年の結成以来、在籍メンバーは全員20歳以下だったため、AKBのお姉さんグループSDNからの加入は異例で、最年長となる。

(テレビ朝日3月11日)

 

元リーダーの平嶋夏海(19)が2月5日でAKBの活動を終了し、も脱退。

秋元氏は「すぐに誰かを新加入させるのは違うと思う。彼女がいてこその渡り廊下走り隊なのだ。僕は、ずっと6人でいいと考えていた」としながらも、「やはり7人組にして欲しい」という周囲からの声を受けて、「決めた」という。同ユニットはプロダクション尾木の所属メンバーで構成されているが、更新時には、プロダクションにもレコード会社にも6人のメンバーにも伝えていないという。

 

11日昼現在「渡り廊下~」の公式HP上に名前はない。