divが終わりを告げる頃

divが閉じるというなら、また新しくdivを作ればいい

ワイド!スクランブルで紹介されたアイテム 足乗せ台「フットステップ」

ゴールデンウィークで旅行に行く人は多いことかと思いますが、電車や飛行機など長時間の移動で足が疲れることかと思います。

移動中の疲れで脚がむくんだりすることもありますよね。

そこで、足の疲れやむくみを緩和できると、フットステップが話題になっています。

 

このフットステップ、なんとテレビ朝日のワイド!スクランブル番組内でも紹介されたアイテム。

長時間の移動中はもちろんのこと、デスクワークでも活躍。

足の疲れ緩和の他に、リラックス効果もあるという。

このフットステップ、写真は組み立ててあるもので、組立前は一枚の長いプラスチック板といった印象。

折り畳んで小さく携帯できるスグレモノです。

1000円と安価なアイテムなので、旅行に携帯したいですね。