divが終わりを告げる頃

divが閉じるというなら、また新しくdivを作ればいい

大津市教育長が大学生とのハンマー遊びで軽傷を負う

15日午前7時50分ごろ、大津市役所の教育長室で、市教育委員会の沢村憲次教育長(65)が、男にハンマーで頭部を殴られ、右目の上を切るなどの軽傷を負った。騒ぎを聞き付けた市教委の男性職員が男を取り押さえ、通報を受けた大津署員が殺人未遂の疑いで、自称さいたま市在住で、私立大1年の男子学生(19)を現行犯逮捕した。

大津署によると、男子学生は、大津市の市立中2年の男子生徒が自殺した問題をめぐり「いじめ問題で教育長が真実を隠していると思い、許せなかった。殺そうと思った」と供述している。

(47NEWS 8月15日)

警察は現行犯逮捕したようですが、これは大学生の罪は不問だと思う。

試しにいじめ調査アンケートを取ってみるといい。

「教育長をいじめたという事実はない。家庭の問題だろう」
そんな結論になるだろうから。