divが終わりを告げる頃

divが閉じるというなら、また新しくdivを作ればいい

すべてを選択することは出来ない

社会問題は常にアンテナを張り、2ちゃんねるのネタにも精通していて、テレビや芸能の最新情報もチェックしている。

それでいて、アイツがいれば面白いと飲み会などでは引く手あまたでもあり、異性のトレンドもしっかり抑えているので、同性からは羨望、異性からは熱い視線を集める。

広く大きな見通しが出来て達観した物の見方をする。その反面、子どものような遊びを周囲を巻き込んで楽しくする事が出来る。

カッコつける事なく自然体。10代にも40代にも70代にも同じように接することができ、皆が皆、一目置く。

 

最近、よく思う。人生という時間は思ったよりも短い。

すべてを選択しようなんて思うのはやめることにしよう。