divが終わりを告げる頃

divが閉じるというなら、また新しくdivを作ればいい

2012-03-11から1日間の記事一覧

桑田佳祐の複雑な心境 「TSUNAMI、歌える日がきたら」

CD・J-POP楽曲のシングル売上としてはオリコン歴代1位で、広い年齢層に親しまれているサザンオールスターズの名曲「TSUNAMI」。 しかし、東日本大震災で津波により甚大な被害が出たことにより、各局の「TSUNAMIの放送の自粛」がされた一年だった。 東日本大…

SDN48の浦野一美が加入!平嶋夏海が抜けた後の渡り廊下走り隊7人グループに戻る

男性とのプライベート写真が流出した平嶋夏海。 それが関係あるかは明らかにされていないが、今年2月にAKB48・渡り廊下走り隊を脱退した。 渡り廊下走り隊は7人から6人になり、補充されるのかされないのか注目されていた。 SDN48の浦野一美(26)が、AKB48…

サプライズで後藤真希登場 ドリームモーニング娘。最終公演で

3月10日、ドリームモーニング娘。が東京・日本武道館でラストライブを行った。 昨年1月28日に結成された同ユニットは今公演をもって活動は一時休止となる。 その最終公演に、石黒彩、辻希美、そして活動休止中の後藤真希がゲストで登場し、会場を沸かせた…