divが終わりを告げる頃

divが閉じるというなら、また新しくdivを作ればいい

皆藤愛子が「めざましテレビ」卒業 めざましに育ててもらった7年間だった

朝から愛ちゃんの笑顔を見ることで、一日頑張ろうと気合を入れていた方も多いことかと思います。

 

これからは土曜の「めざましどようび」に専念とのこと。

 

朝見る機会が減るのは残念ではありますが、これからも愛ちゃんスマイルで頑張って欲しいものです。

 

f:id:niyokoster:20120305163138j:plain

人気キャスターの皆藤愛子(28)が、7年間出演したフジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)を3月いっぱいで卒業することが4日、分かった。

 

また、出産のため同番組を卒業する同局の遠藤玲子アナウンサー(29)の後任として三田友梨佳アナ(24)が新加入。

 

番組では休養中の大塚範一キャスター(63)に代わり、三宅正治アナ(49)のメーン司会就任が発表されたばかり。

 

放送19年目を迎えるフジの看板番組が今春、生まれ変わる。

サンケイスポーツ3月5日)

 

 

現役早大生だった2005年に同番組のお天気キャスターとしてデビュー。

 

09年からはエンタメ担当の情報キャスターを務めてきた皆藤は「『めざましテレビ』に育てていただいた7年でした」と愛着ある番組との別れに感慨深げで、「さまざまな経験をさせていただけたことは私の力になりました」としみじみ。

 

今後は「めざましどようび」(土曜前6・0)のメーンキャスターに専念。

「『めざましテレビ』で得たものを糧に精進してまいります」と、更なる飛躍を誓った。

 

番組は変われど、あの愛くるしい笑顔でこれからもみんなを癒し続けてほしい。

 

それにしても

 

f:id:niyokoster:20120305163306j:plain

 

メガネも似合うなんて、卑怯だぞ!