divが終わりを告げる頃

divが閉じるというなら、また新しくdivを作ればいい

南キャン・山ちゃんが細身のイケメンに?DHCダイエットで17キロ減量に成功!

f:id:niyokoster:20120330175737j:plain

キモい芸人の代表格であり、それを芸風として売りにしている南海キャンディーズの山ちゃん。

 

本人も本意か不本意か、「キモい」を自ら売りにしていた山ちゃん。

しかし、プロテインダイエットで17キロの減量に成功。

 

見違えた姿で沖縄国際映画祭のイベントに姿を現した。

 

いつものきのこヘアは封印。

シックな衣装に髪型もビシッと決めた姿はイケメンの雰囲気を漂わせる。

 

この山ちゃんの変身を見て、いかに髪型が重要か気付かされる。

 

 

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山ちゃんこと山里亮太さんが29日、沖縄国際映画祭のイベントとして開催された「ダイエット成功!男前!?よしもと芸人トークショー」に登場し、ダイエット商品で17.3キロの減量に成功した自慢の体を披露した。

 

韓国の5人組ダンスグループ「BIGBANG」をイメージしたという衣装で登場した山里さんは「堂々と試着室に入れるようになった」と報告した。

 

晴れてダイエットに成功し、男前になった山里さんは「大好きなAKB48に告白するならまゆゆかな。現地(沖縄)の女子をナンパしたい」と早速野望を語ったが、トレードマークのメガネは「捨てません」とキッパリ。

「これにはお世話になったので」と話した。

 

また、先日AKB48卒業を発表した前田敦子さんについても言及し「あっちゃんの卒業はショックではない。AKBのセンターを務めていたエースが成功して女優とかほかの道に進んでいくのは後輩にとっても希望。前田敦子はこれからAKBのために闘うんじゃないかな。あっちゃんを応援することがAKB48を応援することにもつながる」と語った。

まんたんウェブ3月30日)

 

この山ちゃんの変身に勇気づけられた男性も多いのかもしれない。

 

山ちゃんは「DHCプロテインダイエット」の新キャラクターとして、ダイエットに成功。

 

11年の11月からプロテインダイエットを始め、約5カ月で体重92.8キロから75.5キロへ17.3キロ減量。

ウエストは110センチから87センチとマイナス23センチ、体脂肪率は25.9%から15.8%へとマイナス10.1ポイント。

 

見事、ダイエット食品のイメージキャラクターに相応しい体型を手に入れた。