divが終わりを告げる頃

divが閉じるというなら、また新しくdivを作ればいい

Transcendの公式ツイッターの正直さに好印象を覚える人が続出!

トランセンドといえば、メモリー媒体の企業。

僕もmicroSDはトランセンドを使っています。

…安いって理由だけどね。

そんなトランセンドだが、公式Twitterのあるツイートに好印象を覚える人が続出しているという。

そのツイートがこれだ。

 

 

サンディスクといえばやはりメモリー媒体を扱っていて、トランセンドからすれば商売敵。

その商売敵を持ち上げるツイートに賞賛の嵐。

現在、リツイートは4000件を超えている。

 

トランセンド公式ツイッターの偉いところは、ちゃんと理由まで述べているところ。

その理由というのが、これだ。

誰もが納得できる答えにやはりリツイートの嵐。

次メモリーカードを買う時は、ますますトランセンドにしようと思う。