divが終わりを告げる頃

divが閉じるというなら、また新しくdivを作ればいい

ハテナブログを始めたが、タイトルはないのだろうか?

ハテナの新ブログサービスが始まったと知り、登録してみた。

簡素なデザインに、やかましくない程度に揃った機能が気に入った。

今記事を編集している訳だが、タイトルはないのかな?

どういったテーマのサービスだがわからないが、Twitterの延長線上ということなのか。

その疑問を晴らすべく
とりあえずこの記事をアップしてみよう。

ポチッとな。

 

 

※追記

よく見たらちゃんとタイトルを入力するところがあった。

さっき記事を書いてる時は画面の隅々まで見て、タイトル入力欄がないことを確認したんだけどなぁ。

とりあえず、急いでタイトルを入力した。

なぜさっきは気付かなかったのか?

「HTML編集」を選んだのだけれど、この編集画面にはタイトル入力欄がないことに気がついた。

現在、ベータ版のハテナブログだが
「HTML編集」でもタイトル入力ができるようになる日を楽しみにしている。